美顔器・ダイエット器具

ブラウン光美容器シルクエキスパートは家庭用脱毛器の一番人気モデル!

ブラウンの光美容器は、人気ランキング上位に出てきて、値段的に安すぎず、高すぎだったので購入しました。

安すぎるとすぐに壊れてしまうことで不安だし、高すぎると効果が出なかった時に大きなショックを受けると思い、中間的な値段のものを購入した。

 

実際に使ってみて、顔・脇・デリケートゾーンなど、全身の気になる毛を効果的に脱毛できました。

エステなどに通う時間とお金が無い人にはぴったりの家庭用脱毛器だと感じでいます。

 

この記事では、私の愛用するブラウン光美容器シルクエキスパートの最新モデルPL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)の使い心地や口コミをご紹介していきますね。

ブラウン光美容器シルクエキスパートの特徴と効果

  1. エステと同じ効果
  2. 自宅で手軽にケア
  3. 一台で全身ケア

1.エステと同じ効果

ブラウンの光美容気は、その人の肌色に合った照射を自動的で行います。

そのため、お肌へのダメージを減らしながら効果的にムダ毛ケアを行います。

2.自宅で手軽にケア

コストと時間のかかるエステと比べて、ブラウンの脱毛器だと自宅で手早く手軽にムダ毛処理を行うことができます。

一般的なエステサロンですと、月に一度サロンに通って効果が実感できるまで約3ヶ月。

ブラウンの光美容器は、一週間に一度のケアで使い始めて1ヶ月で早くも効果を実感できます。

3.一台で全身ケア

  • フェイス
  • ワキ
  • ビキニライン

など、一台で全身のケアが可能です。

ブラウン光美容器シルクエキスパートを使ってみて悪かった点

・痛みを感じる
皮膚の固い部分の脱毛を行うのには何の痛みも感じなかったが、皮膚の柔らかい部分の脱毛を行うときは、出力レベルを最低にしても痛かったため、やるたびに勇気が必要である。

・皮膚の弱いところが赤くなる
出かける前にやってしまうと、皮膚が弱いところは赤くなっているため、出かける日には脱毛ができない。

・光がまぶしい
脱毛を行うときの光がまぶしいため、一気に全身行おうとしたら、途中で頭が痛くなってきた。

サングラスをかけてやってもまぶしさは感じるため、そこは防ぎようのないものだと考えられる。

・美容器が重いので操作が大変
機械が想像以上に重かったため、片手で長い時間ボタンを押しながら作業するのはとても疲れる。

握る部分が比較的太いため、手の小さい人には余計にボタンを押しながらの作業というのは難しいように感じられる。

ブラウン光美容器シルクエキスパートを使ってみて良かった点

・脱毛の効果抜群
脱毛器を利用する一番の目的である、「脱毛」という点では、はっきりと効果を実感することができた。

特にもともと細い毛が生えていた部分は3回ほど行えば、ほとんど毛が生えなくなった。

・お肌への負担が軽くなる
太い毛は、なかなか全く生えないというレベルにまでもっていくのは時間がかかるが、少しずつ生えてくるスピードが遅くなってくる。

そのため、剃刀を肌に充てる機会が少しずつ減っていき、肌荒れを起こしたり、剃刀を行った後の肌の手入れなどに費やす時間が短くなり、その面でもとても効果が確認できた。

・経済的な負担が減る
剃刀などを頻繁に変えている人にとっては、脱毛が完全に終了すれば買いに行かなくてもよくなるのでは、長期的に見たら、経済的にも改善されるため、おすすめです。

ブラウン光美容器シルクエキスパートの悪い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
私は肌が弱いせいか、使うと毎回お肌が赤くなってしまい、それがとても気になります。

しっかり脱毛できているのでその点は気に入ってるのですが…。

女性の口コミ
女性の口コミ
想像していたより痛いし熱いです…。なんか、輪ゴムで弾かれるような独特の痛みです。

ギリギリ我慢はできるのですが、使う前にけっこう気合がいります。

女性の口コミ
女性の口コミ
以前別のメーカーの脱毛器を使っていましたが、それと比べるここちらは痛みがかなり強いです。

その分脱毛の威力は強力だと思いますが。

ブラウン光美容器シルクエキスパートの良い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
まずは、毛が生えなくなったこと。夏場などに薄着の時に毛の処理を忘れと焦ることがなくなる。

さらに、剃刀負けによっておこる、肌荒れも起きなくなり、肌に費やす時間も大幅に縮小されること。長期的に考えらればお財布にも優しい。

女性の口コミ
女性の口コミ
子供の頃から、とにかく毛深いのが悩みでした。家庭で脱毛ができると知ってこちらの商品にとびつき試してみることに。

最初は飛び上がるほど痛いこともありましたが、最近は痛気持ちいいくらいに。脱毛の効果は抜群で、使い始めて数週間でだいぶ毛が薄くなりました。

女性の口コミ
女性の口コミ
出産してからサロンに通えなくなったので購入。

少しずつムダ毛が減っていき、かなり満足感が高いです。

まとめ

  • 毎回カミソリなどで脱毛するのが面倒な人
  • 剃刀などで肌荒れを起こしてる人
  • 脱毛の時間を減らしたい人
  • エステなどに行く時間やお金がない人

こんな方には、ブラウン光美容器シルクエキスパートがおすすめです。

脱毛にはいきたいけど人にやってもらうのは気が引ける、と思っている人や剃刀負けをして肌トラブルに悩まされている人。

肌の手入れの時間が面倒な人におすすめします。

 

ブラウン光美容器を使えば、簡単にお家で脱毛することができるので、時間とお金を節約できます。

春夏の薄着になる季節に、「剃り残しがある!」「脇毛が人に見えるかも」なんて思い悩むことがなくなりますよ^^

こちらの記事もおすすめ